ワインセラーがやってきた

軽トラで移動中のワインセラー フェルマータ物語

オトキタのママさん、マスターさん、G島さんが、スバル・サンバー軽トラで運んでくれた。みんな手馴れたもの。すごい。

中古の『フォルスター・ロングフレッシュ』
札幌のTANTO TANTO TANTOで使っていたものを譲っていただいた。
酒本商店の酒本社長に感謝。

フォルスター ロングフレッシュ

キッチンをお掃除

キッチンも何とか使えるまでにおそうじ。ここでもクイック・ブライトが活躍したことは、言うまでもない。天然ガス転換も無事終了。室蘭ガスのK池さんとT樫さん、お疲れさま!

収まったワインラック

バックバーにワインが収まった。ワインラックはグローバルより購入。ワインは酒本商店とMAX伊達店で仕入れたものですよ。